いよいよ2008年のコシヒカリ新米出荷!

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

おととい、昨日と、私にとっては初のお米の出荷作業を手伝いました。

まずは、精米から!

コシヒカリの30キロ入ったお米の袋が持ち上げられず、結局ダンナさんがするのを、

横で見てるようなかんじになってしまいましたが・・・(´・_・`)

妊娠してから、前よりグッと体力も、力もなくなちゃったな~。

それから、袋詰めをしましたが、これが一苦労でした。

ちょうど甥っ子が遊びに来ていて、お手伝いしてくれてるつもりなのでしょうが、

作業が思うようにできず、かなり時間がかかっちゃいました。

カワイイからいんですけど★

お礼の手紙も簡単なものですが、私が書いて入れました。

全国からご注文を頂いて、本当にありがたいな~と思いました(*^ワ^*)

また明日からも、たくさん注文がくるといいなぁ☆

DSCF0525

DSCF0528

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket