今日はコシヒカリの発送から!

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日は、珍しく午前中から、アクティブに動いた一日でした。

体調も良かったですし、お天気も良くて、気持ちよく過ごせました。

まずは、お米の発送準備からスタートです。

ダンナさんの実家に向かう途中の道は、景色が良くて好きです。

今日はちゃんとデジカメを持っていたので、ばっちり撮りました♪

秋の稲刈り後の新潟平野

新潟の10月のススキ

コシヒカリの発送準備のほうは、順調にいきました。

それにしても、笹川家に嫁ぐまでは、こんなにお米をちゃんと見たことは

なかったように思います。

お米って、キレイですヾ(´▽`*;)ゝ”

特に精米したてのお米は、すごくキレイだなぁって、いつも思います。

せっかくなので、撮ってみました。

新米コシヒカリを精米

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket