新潟はここにきて・・・雨。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

降って欲しい時に降らず、降らなくていい時にばかり降る
のが雨です・・・。
今年は猛暑で、田んぼや畑の為に雨は降らないかと、
毎日願っていましたが、全然降りませんでした。

そして、先週から急に雨続きです・・・。
おかげで、稲刈りが全然進みません。
稲が乾かないと、刈り取りできないため、作業が進まず、
予定していた20日頃からの発送は無理そうです。
困りました。
今日も朝から雨で、肌寒いくらいです。
まだまだ残暑が続くと思っていただので、稲刈りはスムーズに
進むと思っていたのに・・・。
天気予報も毎日、コロコロと変わってあてになりません。
参りました(o´_`o)ハァ・・・

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket