田上町の桃畑

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

オヤジの仕事仲間で田上町で桃を生産している藤田さんの畑に行ってきました。
山の細い道を登りたどり着くとびっくり!!

田上町の桃畑

桃の木

同じ町にこんな立派な桃畑があったとは!
広角レンズがあればもうちょっと伝わるのでしょうが辺り一面桃の木。
田上町は桃も特産品と知ってはいたがこんな所があるなんて驚きでした。
晴れた日はここから佐渡ヶ島も見えるそうです。

夜明けから家族総出で作業していて僕が行ったときには朝飯を食べていました。お疲れ様です。

今年は日照不足で生育が心配されていましたが立派な桃が付いていましたよ。
写真を撮った帰りに桃を頂きました。ご馳走様でした\(^ ^)/

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket