オールスターゲーム

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

久しぶりのブログです。
パソコンの調子が悪くなり、そうこうしているうちに、息子と
私が手足口病というやっかいな病気になってしまいました(>_<)
そんなことをしている間に、8月も下旬になってしまいました・・・。

もう1ヶ月近くも前になりますが、新潟で初めて行なわれたプロ野球のオールスターゲームを観戦に行って来ました。
1歳4ヶ月のヤンチャな息子も一緒に連れて行ったので、私はほとんど見れず、主人一人が観戦していましたが・・・。
スタジアムの雰囲気を楽しめただけでも、十分ということにしておこうと思います。

息子は何のことやら分かっていなかったようです(^ω^)

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/goodies/cocochimai.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です