新米の時期はお米の消費量がアップします

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

2014年10月18日 14:35:23 千葉県 50代 女性 木村様

我が家は、夫・高校生の息子と私の3人家族。朝はパン食、夕食と息子の弁当はご飯ですが、新米の時期はお米の消費量がアップします。

今回初めて、笹川様のお米をいたたきましたが、とても美味しくて、夫も息子も大満足♪

さっそく友人を招き、五目寿司を作ってランチパティー。かなり多目に作ったのですが、あっという間に完食となり大好評でした。

最近は北陸や九州のお米も人気があると思いますので、これからも新潟のお米を食べさせて頂き ます。大変な手間隙を費やし、美味しいお米を生産下さることに感謝致します。

お米に同梱下さいました新鮮野菜、誠にありがとうございました♪

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket