27年産コシヒカリの食味値は良い感じですよ~

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今年27年産コシヒカリの食味値の測定結果が新潟農商さんから届きました。
だいぶいい感じの数値が届きました。

27年産新米コシヒカリの食味値

今年は気候もよく雨も程よくといった感じの中越地方、
残暑も少なく寒暖差がありました。

食味値とは各要素の数値であって、美味しさの指標にはなりますが、実際の味覚とはまた違ってくると思います。

ですが、
なんかテストの点の様で、わたくし、ほぼ(全く・・??)取った事のない数字ですので、
やっぱり嬉しいです。

まあ、例えて言うならkeioボーイ的なコシヒカリでしょうか。。
頭悪いのがばれそうな発言ですが、、

是非一度我が家のkeioボーイ米をいただいてみてください☆

新潟農家の新鮮コシヒカリ♪
>> メールでのお問い合わせはこちら
>> 通販ショップはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket